入眠セッション 痛み改善のその先へ

昨夜のセッションのクライアントさんからいただいた、今年初めてのさくらんぼとぶどう。

朝ごはんで美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

さてさて、最初は肩の痛みの改善で来られていたそのクライアントさん。

ひとりで暮らしておられるので「しっかり動けるように」と、日々のメンテナンスとして今も週に1回の頻度で通われてます。

類は友を呼ぶのか(笑)、わたしと似た感神経バリバリのタイプのクライアントさん。

少し前から深く眠れないことを気にされておられ・・・。

最近まで「活動的に動くための」早朝セッションだったのですが、「いい睡眠をとるための」夜のセッションに切り替えました。

セッション内容は、副交感神経を優位にして心地よく眠っていただけるような内容に。照明を落とし、ヒーリング音楽とクライアントさんのお好きな香り。

心地よい睡眠に変わってこられたようで、「朝の元気をもらうセッションもいいけど、夜の心と体を落ち着かせるセッションもいいですね」と

痛み改善のその先へ。さらに進化します!

関連記事一覧