公式LINEから電話ができるんです

公式LINEの機能のひとつである通話をご紹介します。

・あさみ整体院へのファーストコンタクト
・「渋滞していて予約に間に合わないから、電話で話したい!」
・文章では説明できない体の状態を会話で伝えたい

などの場合、LINEの通話機能をご利用いただけます(通話料はかかりませんが、通信料金はかかります)。

通話するには、
「トーク画面のいちばん下にあるメニューから、受話器の絵の部分を押す」
これだけです。

ただ、
※セッション中は電話には出られません
※公式LINEの機能の制限により、あさみ整体院から折り返しかけ直すことはできません(お電話番号を把握している場合は、会話できる状態になったときには電話にてコールバックします)
※電話に出ない場合は、メッセージを入れていただく方があさみ整体院からの対応が早くなると思います

制約があり万全の仕組みではありませんが、お電話いただく際の通話料を少しでも減らしたいとの思いで設定しました。

お急ぎでない用事(基本的には24時間以内に返信します)は、今まで通りトーク画面からメッセージをお送り願います。

※集客を謳った営業が公式LINEを通じて送られて来ることがあり、大変迷惑しています。

あさみ整体院では、一切取り合いません。メッセージも通話も即ブロックします。

通話機能もセッションや教室に関する内容でない限り、使用しないでください。

関連記事一覧