エアロでいっつしょーたいむ♪

あさみ整体院の店舗契約時に仲介してくだったテナント専門不動産エンラージさん。

オーナーの上領 貴文 さんがテナントとコラボ動画を制作されておられます。テナントへの愛あふれるオーナーさんです。

さて、今回はあさみ整体院でエアロビクスをすることになりました。

上領さんにとっての人生初エアロ!

最後にポーズをキメた直後に見せてくださる笑顔が指導者にとって何よりうれしい瞬間です。

運動中はわたしはカメラに写ってないと思い込んでしまって、カメラを見ずに指導してしまってますが(^_^;)

あさみ整体院では、整体メニューの他にも
エアロビクス
ダンス
青竹ビクス
運動療法
ウェーブリング
などの教室メニューがあります。
整体と組み合わせることもできます。

ご興味がおありの方はメッセージを♪

(時間の制限や上領さんが初エアロということもあり、スポーツで一般的に行うエアロビクスのレッスンとは異なる進行にしています)。

上領さん、スタッフさん、ありがとうございました!!!

関連記事一覧