ぎっくり腰セッションのご感想

ぎっくり腰でのご来院2回めのクライアントさまに、ホームページ掲載用のご感想をいただきました。

この50代のクライアントさまは20代の頃に交通事故に遭い、頚椎の位置異常による深刻な首の痛みや肩凝り・腰痛をお持ちでした。

セッション前には「立って首を支えることすらしんどい」とのことで、足関節も内反していました。

お時間をかけて紡いでくださったおご感想を拝読してにわたしもまた涙しました。

やはりわたしは痛み改善が大好き!!!更に学んでアウトプットし、困っている人のお役に立ちます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は本当にありがとうございました。 帰ってから、しっかり寝てしまいまし た。(笑)

寝起きもスムーズで、楽におきれまし た。 お忙しいところ、 時間をいただいて ありがとうございます。 助けてもらい感謝です。

前回の施術だけでもかなり 楽だった日常が劇的に楽になった気がします。

腕がしっかりあがります。 何かをするのに 動作がスムーズに動けてます。

車からおりて、立った時の足の感覚が違うのがわかりました。

ぎっくり腰をして整骨院でアドバイスは貰 っていたのですがなかなか実行できなかったのですが、 ちゃんと立ててました。 同じ態勢を数分したら、固まっていた感 覚が減った気がします。

今日は何よりも首の施術後では頭がスッ キリし、軽くなりました。 自分の首がこんなに楽になるのかと泣けてきました。 嬉し涙なんて初めてです。 何十年ぶり、事 故に遭うまでは自分の体の不調なんて全くなく生きていたから意識すらしてなく て、でも、 年々悪くなる体と諦めと共に 暮らしてきたので嘘のようで騙されてい るのかと思うくらいの改善になりまし た。 首回りから背中にかけての見えない お肉がとれたような感じです。

私は確信して本日の施術を受けたのですが、騙されたと思って受けてもらいたいと思います。 整体も色々いきましたが、 あさみ先生のような施術は初めて受けました。 初めて受けた時はどうなるんだろうと多少緊張もしたのですが、 先生の人柄を信頼して頼りました。 ジムなどのインストラクターもされているから、体を動かすことで改善できるアプローチもしてくださいました。 他の整体では数時間後には元に戻ることが多いのですが、 今日は今も軽さが継続中です。 ぎっくり腰にはなりましたが、 あさみ先生の施術を受けるきっかけになったのでよいとします!

50代、 少し楽しく生きれそうな気持ちももらいました。 これからもよろしくお願いします。 本当に皆さんにおすすめしたい! あさみ整体です。

私は文章が苦手で、うまくかけません が、こんな感じで私の嬉しさ伝わりますか??

編集ありきでのせてください! ぜひぜ ひ!

また、日常の変化もご連絡させていただ きます。 今後ともよろしくお願いします。

追伸
くしゃみをしても腰にひびきません(笑)

外反母趾の痛みが楽です。 ありがとうございます

関連記事一覧