痛み改善+パフォーマンス向上セッション

東京オリンピック、フェンシングのエペジーーン団体で金!!!

わたしは最近まで知らなかったのですが、京都府の大山崎はフェンシングの町なのです。

ご縁がありまして、フェンシングをしている男の子のパーソナルセッションをさせていただきました。

それから興味を持ってフェンシングのニュースを見るようになりました。

そして、先ほど金が決定!クライアントさんのお母様にメッセージを送り一緒に喜び合いました。

また、日本フェンシング協会は武井壮さんが会長に就任され、さらに活気づきそうです。

※※※※※※※※※※

サッカー
バレエ
フラダンス
など、各種競技に打ち込む少年少女をセッションさせていただいてます。

つい最近、怪我から復帰されたバレリーナのお母様から「発表会が成功裡に終わった」というメッセージと写真をいただきました。

クライアントさん、二人三脚で支えてこられたお母様の姿を思い、胸熱に。

痛みなどの不調を改善し、パフォーマンス向上のためのストレッチやトレーニングのアドバイスなど、「パーソナルトレーナーだからできるサポート」があります。

他にも、定年を迎えた後に「スキーのインストラクター」という第2の道を突き進まれてるクライアントさんの「不調改善・怪我予防」のセッションもしています。

痛みなく競技やスポーツを楽しんでもらうために。強みをより強く、ウィークを補う柔軟性と筋力をもつために。全力でセッションさせていただいてます。

関連記事一覧