ウェーブリング男山教室スタート

パーソナルセッションでは痛み改善。
ウェーブリング教室では痛み予防。

それぞれ、明確な意図を持ってサービスを提供してます。

コロナウイルスで非常事態宣言が発令されるまで、個人のお宅でウェーブリング教室を実施していましたが、この1年強はお休みしていました。

先月教室のメンバーからご連絡をいただき、「教室が休みになってから痛いところだらけ。やっぱり定期的に運動をしないといけないとわかりました」とのことで、教室の復活を切望してくださいました。

「ただ、こんな折でもあるので自宅ではなくレンタルスタジオでやってもらえませんか?場所はもう決めてます」とのことで、至れり尽くせりのご提案でした。

ご自宅ではないので、今回からはメンバー以外の方のご参加も受け付けます。

便利なところではありませんが、ウェーブリングを使い尽くしたわたしが考案したオリジナルエクササイズの内容は自信を持っています。

肩凝り・腰痛・膝痛・坐骨神経痛などある方にもお勧めです。ご希望の方には姿勢や生活習慣のアドバイスもさせていただきます。

単発での参加も受け付けておりますので、希望される方はご連絡ください。

日時:第1,2,3木曜日‌ 17:00-18:00

場所:貸しスタジオ男山
京都府八幡市男山長沢6-2 206
(近隣にパーキングあり)

参加費:
・定期参加の場合、1500円(月3回 / 1回)
※お休みの場合は、レンタルスタジオ代として200円をいただきます
・単発での参加の場合は、2000円

お問合わせやお申込みはこちらから

関連記事一覧