足底筋膜炎セッションのご感想

足底筋膜炎って、本当に諦めてる方が多いですね!!!

あさみ整体院では初回から「痛み改善」の結果を出し、だいたい5回でご卒業いただいてます。

ご紹介でセッションした足底筋膜炎と膝痛のクライアントさんがご卒業されました。

上級エアロビクスが大好きというクライアントさまの、「痛みなくエアロビクスを続けたい」という思いに応えさせていただきました。

また、クライアントさまもセッション期間はフィットネスはお休みすることを了承いただき、テーピングも剥がれないようにキープしてくださいました。

セッションは終了しましたが、不調が出ないように今後もメンテナンスに通ってくださるとのことです。

クライアントさんとパーソナルトレーナーが痛み改善という共通の目標に向かって協力し合い、結果を出す。本当に幸せな仕事です。

以下、右足の足底筋膜炎の改善のご感想です↓(原文ママ)

※※※※※※※※

今回…諦めていた外反母趾と扁平足による足底筋膜炎と膝痛で限界を感じ…. 先生にお 世話になりました。

とにかくびっくりしたのは初回セッションで膝と足裏の痛みが取れたこと。

足指の骨を正しい位置にリセットしてもらってからは

足の軽さと柔らかさを久しぶりに実感。 浮腫も冷えもとれていきました。

少しでも長くエアロを続けたい…. の私の気持ちに共感してくださり セッションの度に結果が出るので不安が 消えて心身共に楽になりました。

治療を希望し受診するも病院は対処療法のみで… 今思えば痛みより不安感が勝ってたのかもしれません。

なりより心強いのが頼れる先生と出会えた事。 そのご縁をくれた友達にも感謝です

今後もフィトネスを楽しむためにメンテナンスの時間を大切にして行きたいと思 っております。

関連記事一覧