痛み改善ライブ配信からのつながり

昨夜は、不動産屋さん「エンラージ株式会社」 の上領貴文 社長が明石焼き屋「貴蛸0413」 さんから毎月生配信されてるライブに参加させていただきました。

・開始10分でわたしが上領さんの肩凝りを改善
・残りの時間で貴蛸さんの来月の限定メニューを試食する

という内容でした。

上領さん、いい感じに僧帽筋と肩甲挙筋がガチガチに固まっておられたので、グアシャとアキュートストレッチをして改善しました。

ライブ改善って、試される時間であり。その緊張が何とも言えず心地よく・・・。クセになりそうです。

限定メニューの試食は、大好きなアボカド!!!配信してたので写真はありませんが、きっと来月は何回も食べに行く予感がしてます(๑´ڡ`๑)

※※※※※※※※

さて、配信中に貴蛸さんのオーナー貴子さんのご友人が店内におられ、配信後に声をかけてくださいました。

以前に企業さん内でウェーブリング教室をしていた時にご参加くださってた方でした。

そしてオーナー貴子さんも、その会社のイベントでわたしのウェーブリングを受けてくださったことがあったらしく!!!

貴子さんと初めてあった日から「どこかでお会いしたことありませんか?」と何度も聞こうと思っていたのですが、安っぽいナンパみたいなので聞けなかったのです(笑)

貴子さんとご友人は、以前から定期的におふたりで軽い運動をしたいと思っておられたそうで、あさみ整体院にご依頼くださいました。さっそく来週からスタートする算段になりました。

ライブ配信をきっかけに、つながりが増えました。上領さん、本当にありがとうございます。

関連記事一覧